パソコンメディカル24カラット 免責事項

免責事項
パソコンの修理をご依頼される方は必ずご覧ください。
修理をご依頼された時点で、当店の免責事項に同意いただいたこととします。

お預かりする物
パソコンをお預かりする場合、本体・電源ケーブルまたはACアダプターをお願いします。
リカバリが必要な場合はリカバリディスクもお願いします。

解体・分解
内部解体修理の場合、工具などを使用しますので本体などにキズ・ヨゴレ等が付く場合が有ります。
年月の経っているパソコンは特に分解が困難です。
解体した場合に破損、キズなど生じた場合に保証はいたしかねます。

HDD内データ
修理内容によりデータが消去される場合がございます。
出来るだけご自身でデータバックアップをお願いします。
データ救出の場合、HDDの物理的故障やシステム障害でファイルが破損されている場合がございます。
データの破損の保証は出来ませんのでご注意ください。

重度の故障
故障の状態により検査・修理中に症状が悪化する場合がございます。
それらの症状が発生した場合に修理不可の場合がございますのでご了承下さい。
その場合、データ及び金銭的な補償は一切出来ませんのであらかじめご了承下さい。

修理期間
当店にパソコン到着後2日~10日程かかります。
修理部品の在庫がない場合は若干お時間をいただく場合がございます。
液晶パネルなどパソコンの部品はほとんど海外より取り寄せになります。
お見積もり後、お客様より修理のご依頼をいただいた場合はキャンセル出来ませんのでご了承下さい。

修理保証
商品のお引き渡し後30日以内となります。
修理箇所に同じ不具合が発生した場合のみ無料で再修理いたします。
修理箇所以外の不具合が発生した場合は有料となります。
人災・天災・停電・規格外の使用・分解・改造・過度の電圧等・修理依頼者以外の使用は一切保証できません。


作業料金のお支払は現金払いでお願いします。
お引き渡しの際にお支払いいただき返却となります。
遠方の場合修理完了後のお支払いは銀行振り込みとなります。
銀行振り込みの場合は入金確認後の発送となり宅配料金は着払いとなります。

inserted by FC2 system