24カラットでは以下の修理を得意にしています!

パソコン黒い画面 パソコン青い画面 パソコンメーカーロゴ

・Windows XP のサポートが終了した・・・。

・パソコンの電源を入れてもWindowsの画面に進まない

・パソコンの電源を入れても反応が無い

・メーカーロゴの画面から進まない

・起動時に「次のファイルが存在しないかまたは壊れているため、Windows を起動できませんでした」などのメッセージが表示される

・パソコンの画面に「Invalid system disk ...」「Operating system not Found...」などと英数字のメッセージが表示される

・パソコンからカラカラと音がするようになった

・立ち上がっても動作が重たい、何度も再起動される

・ウイルスに感染したかも?

・なんかいつもと違う・・・

・ハードディスクの空き容量が少なく大容量に交換したい

パソコン黒い画面でピーピー パソコン黒い画面に英数字 Windows画面進まない

上記の症状は90%以上の確率で修理できます、再起動などせず今直ぐにご連絡を下さい!

メディカル24カラットならメーカー修理の半額程度で修理が可能です!

Windows7にアップグレード・・・も併せてご検討ください!


今すぐ無料診断 TEL:072-800-5024


パソコン修理の受付から納品までの流れ

■【受付】お問い合わせページのメールフォームやFAXによる修理の依頼は24時間受付けしています。

迅速にご対応させていただきますが返信までお時間を頂く場合も有りますので宜しく御願い致します。

※送信に記載いただきました個人情報は修理に関する御連絡にのみ利用させて頂きますので情報を外部に提供する事はありません。

■【ご連絡】パソコンメディカル24カラットより予想される修理内容に関する連絡が入ります

■修理希望のパソコンを【元払い】(または持ち込み)にて発送をお願いします(修理にはパソコン本体他・リカバリディスクが必要になります)※ノートパソコンは電源も必要です。

■修理後ご連絡が入ります。

■ご入金後に【着払い】で商品が届きます(直接のお引き取りも可能です。)

■到着後出来る限り1週間以内に動作確認をお願い致します。

【お願い】パソコンの修理に関して

■修理のご依頼を頂いてから修理完了までは最短で2日間になります。また状態により修理まで日にちがかかる場合があります。

■データ等に関しては保証出来かねますのでご了承の程、お願い致します。(大切なデータの保管を御願い致します)

■修理依頼を頂いたにも拘らず修理後受け取り頂けないケースが御座います。修理品の保管期間は修理完了日より2週間になります。保管の関係上この期間内に御連絡を頂けない場合はお断りなく処分させて頂く事が御座いますので予めご了承願います。

inserted by FC2 system